スケワカ狩り終了

 電源落ちにも負けず今日も資金繰りしているリューディーです。こんばんわ。

f0158738_062098.jpg 鉄や石炭の都合上、受け渡しの負担を減らすため男垢課金して、GMの協力の下、垢間の受け渡しを終わらせました。

 そんでもってアインブロックで精錬開始、なんでアインなのかと言うと、はっきり言ってうるさいからです。
 精錬にいそしんだ理由は、石炭の数に鉄が足りなくなると踏んで早めに男垢に課金したからです。それでも鉄の在庫が600くらいまで減り、鋼鉄は合計で770個ぐらいまで増えました。それでも鋼鉄足りないと思うのよ。属ダマなんて12回ぐらいしか挑戦できないし、色々考えたらオリより消費が激しくなりそうです。

 何はともあれ鉱石類はあとエルニウムが20近く集めて300超えます。過剰精錬は300集まってからだなぁ・・・と考えております。

f0158738_026451.jpg
 そんでもって土曜日、埼玉組がネットできないとかってわけで知り合いの発光式に参加。でも誤発光してたんで枝折大会になってしまったんですけどね。

 いやー人多い上に大量のMobとスキルのエフェクトのおかげで処理が重い重い。そんな重い中3回ほど寝転びましたがそれなりに楽しめました。

 さぁ今月分は男垢でいくので、エルニウム集めとカード探ししながら装備の過剰もやっていこうと思っております。そんなんで更新は週一程度になってしまうでしょうがお見逃しを・・・。
[PR]

  by lywdee | 2010-04-25 00:33 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(70) Eternal Mirage(69) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE