電源落ちにもめげず・・・。

 最近電源落ちが激しくなって気がする我が家のPCに苦戦しているリューディーですこんにちあ。

f0158738_648397.jpg指貫安かったもんだから思わず衝動買いして、失敗するだろうなぁと思いつつSEに挑戦してみることにした。
 まぁ大きな期待はしていなかったんですが、これが偶然にも一発成功。あとはゼロムcさえあれば女垢のハムに装備できる。カードの方が高すぎるんですがね。カードは女垢で必死狩りしてれば出るとは思う。

 さて、溜めたエルニウムで過剰精錬したはいいけど、領主マントは9個中2個+7ができたのはいいとして、ヘルム、マント、メイルはみな失敗。成功率悪いなぁ。唯一の救いはキャンペーンかなんかで精錬費用が半額になっていた事。しかし神の使者をSEするとお金が一気に無くなるんで保留。資金できたらSEすることにしよう。

f0158738_743514.jpg ・・・で、パラの育成で電源落ちしたあげく、回線切れたはずなのに南無っていたのでほぼ死なない狩場、龍の城でチェイサー育てていたら通算五回電源落ちに遭う。騎士団だったらデスペナってるとこでしょうが、なんとかLvアップに漕ぎつき、チェイサーはLv66:35になりました。

 PCの電源落ちはどうしようもないのかも知れませんが、早くお金を貯めて2代目を買いたいところ。それまでは今のPCで我慢しながら狩りしていく事でしょう。少なくともスリッパ狩りができるLvになるまで土精相手かなぁ・・・ってな感じです。

 とりあえずお金溜まるまでチェイサーでも育てようと思う。お魚代ぐらいは稼げるはず。今日もめげずに土精でも狩っていよう。
[PR]

  by lywdee | 2010-04-30 07:15 | RO戦記 | Comments(0)

<< 3割減マンセー Eternal Mirage(70) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE