3割減マンセー

 アマツのイベントに首をつっこんでるリューディーです。おはようございます。

 SEが3割引だと知って神の使者のSEに便乗してきましたが、これがなかなか成功しない。25個ぐらい持って行って成功したのはわずか1個だけ。ちょっぴり悲しいです(ぅw=;)
 精錬も割引だと知って精錬工探していたらいたのはクホグレン、おまけにキャンペーン中なのでアマツで精錬するよりも他の町に行った方が安いという仕様。何せ半額ですからね。

f0158738_7384391.jpg そんでもってまだ相性のいいフェイヨンで神の使者6個精錬。+5までは順調に過剰できたんですが+6からズタボロに・・・、でも最終的には+7が1個できたんで良しとしましょう。問題は刺すカードですがね・・・。
 未過剰の人盾あるし、対悪魔、対不死と揃ってるので今度は無形かなぁなどとないものねだりしてもしょうがないので、資金が出来るまでは保留という形で残しておきます。

 まぁ3割り引きのおかげで資金も結構残ったし、精錬も半額で済ませられたので軍資金が10M残ってよかったです。

 とりあえず今は後の資金調達のためチェイサー動かしてます。エルニウム集め終わってるし、電源落ちでデスペナくらいたくないので、まず死なない狩場とキャラを考慮した結果がチェイサーの育成なんですよ。少なくともスリッパ相手に出来るようLvあげて、早く盗作取れるようにはしたい。

 そんなわけでしばらくチェイサー頑張ってみようと思う。お魚代くらいは稼げるはず・・・。
 では今日も頑張って土精狩ろう。
[PR]

  by lywdee | 2010-05-01 07:59 | RO戦記 | Comments(0)

<< チェイサー67:36 電源落ちにもめげず・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE