チェイサー68:37

 ようやく春らしくなってきた地元からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_054945.jpg 電源落ちにも慣れてきて(慣れたくないけど・・・)チェイサーの育成もペースアップしてきたところで拾いたくないものが出ました。

 蟷螂cならともかく土精c出た日にゃテンション下がる下がる。
 また厄払いにポリンに食わせるかと検討中です。

 どうもPCの寿命が早そうな気がしてきましたが、それでも頑張るしかない。せめてスリッパ狩り出きるようになるまでは現PCと向き合ってついていくしかないですからね。

f0158738_0112953.jpg
 そんでもってベースもJOBも1ずつ上がりました。盗作用の前提スキル上げて早いとこ三段掌を盗作したいところです。
 今は中型特化グラディウスで必死に土精狩り続けております。

 とりあえずLv70目指して土精で頑張って上げるしかないですがね。Lv70になったら異世界クエして少しでも経験値を稼ぎたいのですよ。JOBも入るクエストはめんどくさくても消化していますので尚更ですが・・・。

 まぁスリッパ狩りできる頃にはLvも70超えてるだろうし、スリッパもデモパンもかわせるフリーなんですが、足りないのは火力とDex。特にDはまだまだ足りないのが現状。Agi90で止めて少しDに振っていこうかと悩んでおります。当たらん事には始まらないのでね。

 ではまたLv上げて更新できるようにはしとこう。
[PR]

  by lywdee | 2010-05-05 00:28 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(71) チェイサー67:36 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE