チェイサーLv69:38

 すっかり春らしくなってきた地元からこんにちわ。リューディーです。

f0158738_13473561.jpg
 日1日と順調に上がっていく我がチェイサー。昨日ようやくLv69:38になりました。まだまだ盗作は取れませんが、Aを90で止めてDに振る段階まできています。
 とりあえず@Lv1でAは90になるので、そこで止めてデモパン狩れるくらいのDが必要なんですよ。まぁそんなんで要Hitに到達するまではDに振って転生前と同じくらい(確かDが60あったな)まで上げて、それからAカンストのSに極振りになるかと思いますが、それ以上にPCを新しくしたいんで一時的に課金切ろうかとも思っております。
 今Inしても平均30分で勝手に電源が落ちてしまうので、G狩りなどにも参加しづらい現状。リアルマネーが貯まるまで現PCで細々と狩りしている事でしょう。

 まぁ愚痴はそのへんにしといて、当分土精狩りは続きそうです。
 お魚で回復しながら中型特化グラで土精をつつきまわる狩りですが、テンション上がらなくとも2日で1Lvは上がっている現状、まず異世界クエ早く潰しときたいところですね。
 @は盗作。JOBがまだまだ必要なのでもしかしたら盗作覚えるまで土精の可能性も・・・。それ以上に三段掌Lv5まで持っている人がうちのGにいただろうか?

 とにかく、今は資金をまた貯めないといけないのでチェイサーがスリッパ狩り出来るところまでは、魚で回復しつつ土精つついてまわってることだろう。@RO休止に入るときは掲示板かマスタにメールするかしときます。

 では今日はこの辺で・・・。(`・ω・)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2010-05-07 14:14 | RO戦記 | Comments(0)

<< チェイサー70:39 Eternal Mirage(71) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE