人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェイサー70:39

 毎日少しずつチェイサーを育ててるリューディーです。こんばんわ。

チェイサー70:39_f0158738_075879.jpg 今日もいつもどおり土精を狩っていたらGMのHiプリ様を発見。抜け殻だったらしく反応は無かったのですが・・・。

 ・・・というか、Hiプリが何故一人で龍の城にいるのかが不思議。

 まぁ反応は無かったのでそのままにしといて狩りを続行。

チェイサー70:39_f0158738_013163.jpg
 そんなこんなで今日もLv1:1上げてこれでようやく異世界クエに手が出せるLvになりました。

 とりあえずステはA90になったのでしばらくはDに振っていくつもり、とりあえずデモパン相手にミスが出ないところまで上げて、それからAカンストのS極振りの予定。当たらなきゃ意味ないですものね。

 ここ数日で資金の無駄遣いがあったのと、エルニウム消化しちゃったので資金繰りが急がれますが、多分寝落ち露店出しても途中で電源落ちしそうで中々出せない。まぁ売るものはそんなにないですがね。ただ、エルニウム稼ごうにも電源落ちでフルボッコくらってデスペナもらっちゃうんで、資金繰りしたらプライド捨てて露店買いしようかな? パラの装備、@+7ヘルムとマントの2点なんでなんとかしたいなぁと思ってるんですよ。

チェイサー70:39_f0158738_0301243.jpg
 ・・・で、異世界クエ済ませてアッシュ・バキュームに到着。

 異世界きてもすることないんだけどね。まぁそれでももらった経験値がそこそこですが、日曜にもLv1:1上がりそうなんでこんなものでしょう。

 全ては資金繰り次第ってところなのが切ない。(でも借金はしない!)

  by lywdee | 2010-05-09 00:39 | RO戦記

<< Eternal Mirage(72) チェイサーLv69:38 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE