チェイサー71:40

 日々電源落ちにもめげずに狩りしてるリューディーです。こんにちわ。

f0158738_1513478.jpg
 異世界クエ終わらせてから、頑張って狩り続けてようやくチェイサーのLvが71:40になりました。

 まだまだ盗作取れるLvまでいっていないので、まだ当分土精狩りが続きそうです。それ以前に電源落ちがやる気を奪っていくので、これからはローペースな狩りが続くでしょう。
 盗作とるまで@10Lvちょい・・・。先は長いです。

f0158738_1520093.jpg そしてパラの装備なんですが、マント新調して+7移民マントが出来上がりました。これで@はヘルムの過剰なんですがこれがまた難題。露店に出ていることも少なければSEする資金もそろそろレッドゾーン。人盾はこの際捨て置いて通常装備は出来る限り+7にしたいところ・・・。
 そのほかでは火鎧と風鎧が欲しいところですが、こっちはもう後回しでいいか程度に考えています。

 とりあえず来月分の課金が切れ次第、一時休止を考えております。いい加減電源落ちから解放されたいのが本音。早く二代目を買うまでは貯金を優先させたいのですよ。でもたまには課金するかも? それもsヘルムの購入のためだけに・・・。

 まぁラグナもリアルも資金不足なため、本気で貯金考えねば・・・。

 とにかく電源落ちが治らないとパラも狩り行けないし、プリも同様に狩りできない。唯一電源落ちで被害が出ないのはチェイサーだけなんで、スリッパ狩り出来るところまでは育てないと本気で資金がヤバイ。仮に休止に入ったとしても週間エタミラは更新していきます。

 宝くじ当たらんかな? それこそロマンか。
[PR]

  by lywdee | 2010-05-12 15:44 | RO戦記 | Comments(0)

<< 発光式 Eternal Mirage(72) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE