発光式

 資金不足のためパラの頭装備を+6で妥協したリューディーです。こんばんわ。

f0158738_1792953.jpg 今回の発光式は、うちのギルドと親しいGの鳥さんが発光するというわけで、暇人揃って崑崙行ってきました。

 時間かかるかな? と思っていたら発光式開始直後に天使さま出たんでss撮れませんでした。(ぅw=;)

 まぁその後は用意された枝で豪勢に枝折大会に・・・。羊羹出るわビョルグ出るわで何度全滅しかけた事か・・・。まぁ街中なのでデスペナなかったのが唯一の救い。

 とりあえず折りに折った枝が切れたところで発光撮影会に・・・。



f0158738_17195326.jpg
 なんか真ん中で寝転んでいるのが主催者ですが気にしない。

 今後の発光予定はうちのギルドのクルセイダーがLv98なんで、そっちかなぁなんて思っとりますが、オーラロード中なのでいつになるかは不明。発光式するなら付き合いますよー。

 私の次回の発光キャラはまだ未定ですが、それ以前にPCの買い替えしないとまともな狩りができやしない。まぁちょろちょろとチェイサー動かしてスリッパ狩りできるところまで育てようと思っているのと、女垢ではクルセが91なんでこっちも頑張ろうかと考えています。

 早くPC2代目買う資金貯めなきゃ・・・。(=w=;)
[PR]

  by lywdee | 2010-05-17 17:34 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(73) チェイサー71:40 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE