チェイサー72:42

 そろそろ更新ネタも尽きてきた気がするリューディーです。こんにちわ。

f0158738_10103697.jpg まぁ土精狩りしている以上、避けられない事実。土精c・・・正直イラナイ。

 一回30分の狩りが何回も続き、電源落ち→再起動、その繰り返しで正直めげてはいますが土精cでテンション下がる下がる。

 メインは土精だけどアクティブのマンティスcの方が金になる龍の城、最近1次職の追い込みやらで夜PTが多い多い。たまに辻支援もらってるんでありがたいですがね。

f0158738_10205767.jpg
 そして30分の積み重ねでLvUp。チェイサーLv72:42になりました。

 転生後はホント経験値が高いものを狩らなきゃ成長遅いですけど着実に成長しております。

 ・・・と言うよりか、A職じゃないと電源落ちしたときに生き残れないので男垢は基本的にチェイサーばっかです。女垢はほぼA重視したキャラなので電源落ちしても多分生き残れるはず。セージならジオ狩りしてれば死ぬこともないか。

 とりあえず女垢で課金切れたらプチ休止入ろうか悩んでいます。PC5年以上使ってるし、やっぱ寿命なのかな? なんて思ったりもしていますが、お金少しずつ貯めていこうと考えています。いつになったら二代目買えることやら・・・。

 とにかく女垢でも30分の積み重ねで頑張ろう。
[PR]

  by lywdee | 2010-05-23 10:36 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(74) Eternal Mirage(73) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE