セージLv83:44

 季節の変わり目で気温が安定しない地元からおはようございます。リューディーです。
 なんかいつもと変わりばえのしない挨拶から始まってるなぁ。

f0158738_991763.jpg

 さてさて、この変わりばえのしないブログで始まるのがLvUpシーンなんですが、昨日セージがLv83になりました。
 ベースが先行しているのでジオ狩り続けていたら、珍しく電源落ちもなく4~5時間ジオマップ(アインブロックではないが)で久しぶりに天使さまが現れました。
 もう1匹じゃベース0.1も上がらなくなってきているのにコツコツとジオを焼いて、ようやくLvが上がったわけですが、もはやベースのための狩りじゃなくなってきているんで、FWの縦置きの練習もしなきゃ時計も行けないだろうなぁと思いつつもひたすらジオ狩っています。

f0158738_9171512.jpg そしてジョブも2LvあがりましてとりあえずFCを上げてそのあと何取ろうかと悩んでおります。ステータスの都合上FCASは無理なんで、このままプチ強いマジを目指そうかと画策中。
 実際どこぞの教授様と同じくFW効かないところには行けないのが実情。でも転生目指して狩りしていくしか道はないのよね。(道は長い)
 とりあえず分厚い教範は20個もあるので、追い込みに入ったら使っていこうと思ってる。それ以前に監獄行けるのかは不明。だって縦置きへたれだもの・・・。(ぅw=;)まぁ気長に育てよう。

f0158738_9315461.jpg そんなこんなでステ公開。
 とりあえず今はDを80にしようと極振りしているので詠唱は極力短めになっています。80なったらなったでIをカンストさせようと計画中。

 昨日はホント電源落ちせず長時間できたのでPCの調子が戻ってきたのかな? と思ってのですが、ccして溜まり場休憩を考えてたらプッツリと電源が落ちた。治ったわけでもないのね、これじゃやっぱり時計になんて行けない。
 とにかくデスペナだけは喰らいたくないので、当分セージはジオ狩りが続きそうです。

 話は変わりますがセージのお座り姿可愛いよね。・・・と思うのは私だけでしょうか? 個人的には性能無視して見た目に走っていますが少なくとも女チャンプよりお座り姿可愛いです。

 さて、今日も地道にジオ狩りするか・・・。ふと思うが私の槍クルセ、Lv90になるまでずっとジオ狩りしていた気がする。セージも同じ運命をたどるのだろうか・・・?

 まぁPC二代目を買うまでは死なない狩りを続けていきます。では今日はここまで。
[PR]

  by lywdee | 2010-05-28 09:51 | RO戦記 | Comments(0)

<< ヘルプ ミー Eternal Mirage(74) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE