人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セージLv84:47

 免許更新から帰ってきたリューディーです。もちろん免許はゴールドです。こんにちあ。

セージLv84:47_f0158738_1147851.jpg 一回25分程度の狩りを続ける事数日、やっとセージがLv84になりました。

 ジオ狩りなんでベースはちょっと効率悪いですが、はっきり言って電源落ちのためまともな狩りが出来ないので仕方なくキル・ハイム学園のあるジオマップでしみじみ狩りを続けているんですよ。
 ここならジオ以外アクティブいないし、よっぽどの事が無い限り電源落ち=死亡に繋がらないのと、JOB上げにはまだおいしい経験値なので、JOBカンストするまではここで狩りを続けようと思ってます。今時計行くようなら間違いなく電源落ち=死亡のコンボがもれなく当たります。
 まぁ今思えばヴァーシュ(槍クルセ)はここでJOBカンストさせたしなぁなんて、何年前の話だよと感慨深いところです。

セージLv84:47_f0158738_1157931.jpg 当たり前といえば当たり前なんですが、途中ジオcが出ました。・・・というかジオしか狩ってないから当然カードなんてコイツ以外出るわけも無く・・・。

 出始めの頃は20Mで売れたという過去に比べ、今ではよくて100K程度の代物。もうアコセット揃える人なんていないんじゃ・・・と思う次第であります。

 槍クルセでプティット(地)カード出しに行きたいところですが、フリーがギリなので多分電源落ち=死亡のコンボ喰らうんじゃないかと迷っています。(たぶん死ぬ)

セージLv84:47_f0158738_1272810.jpg そんなこんなでJOBも上がりLv47に。このままカンストまでここで狩りしようかな。人こないし。

 まぁなんですね、二代目買うまでそんなにInすることもないかと思いますが、狩り以外で溜まり場には顔ぐらい出しとこうと思います。電源落ちさえなければこんなウルトラマンみたいな生活抜け出せるんだけどなぁ。でもそのうちInすら出来なくなるかもなぁ。

 普通にネットしている分には全然問題ないんですがね、ラグナやってる時限定なのが泣ける。
 とにかく課金切れ前にセージ上がったんでよしとしとこう。

 とりあえず課金切れまで@6日間何やろう・・・? といってもA職限定ですがね。でもやるたびに電源落ちの時間が短くなってる気がする。(マケナイ(ぅw=;))

 休止に入ってもエターナルミラージュだけは毎週更新しておくんで、暇な方はたまに見てってください。

 あぁそうだ。火矢の矢筒いっぱいあるからたまにはハムでもやってみるか・・・。

 では今日はこの辺で・・・。(´・ω・)ノシ

  by lywdee | 2010-06-07 12:36 | RO戦記

<< Eternal Mirage(76) Eternal Mirage(75) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE