久しぶりのラグナ

 今とっても秋葉原に行きたいリューディーです。こんにちわ。

 さて、休止に入ってから何ヶ月ぶりのラグナなんだろう。
 初期化終わって、スキンやらエンブレムやら再インストして、エモやらオプションやらも再設定してさぁ始めようと意気込んでみたんですが、最初はよかった。4,5時間何事もなく狩りしてたんですが、やっぱり電源勝手落ちは治らないようです。

 ビバ無駄骨。

 まぁそんななか、R化の状況を確かめるためにセージでジオ狩り。

f0158738_10392732.jpg なんだか魔法の威力落ちてるわ、FWでワイルドローズ止めきれんわ、詠唱早く感じられるわで弱体化ぶりに泣きたくなった。
 ワイルドローズにFW縦置きで足止めしようとしたら、今まで1枚あればしとめられたものが足止めにもならなかったので2枚張ってファイアーボルトでしとめなきゃいけなくなったのと、ジオ相手にファイアーボルトが威力半減しているしで、正直しんどくなった。

 唯一の救いは詠唱が早くなった事ぐらいか? これがGXだったらどんな結果になることだろう。



f0158738_10515237.jpg ちなみに私のセージのステはこんな感じ。

 ちょい強いマジ型のステ振り。きついようだけどI=D目指して振っているので、範囲魔法持ってるマジシャンみたいなアホステ振りです。まぁコンバーター作成がメインになるはずだったので別に気にしていません(強がり)

 こんなんで発光できるんだろうか?


f0158738_10591319.jpg ついでに装備はこんな感じです。

 ガジョc刺しの靴なんで、土精よりジオのほうが経験値高いです。
 防具は過剰してあるものの、まだまだ未完成で自由度は中ぐらいです。過剰SoPでもあれば楽なんだろうか? と、お財布の中身は泣いております。

 まぁなんですね、セージの最終形がわからぬまま自由に育てていくので、そのうちFWの縦置き練習して監獄行こうかと思っております。・・・が、その前にPC買い換えないと監獄耐えられませんね。

 ・・・とまぁ久しぶりのss付きRO戦記でした。
[PR]

  by lywdee | 2010-09-17 11:10 | RO戦記 | Comments(0)

<< 久々の寝落ち露店 Eternal Mirage(90) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE