久々の寝落ち露店

 睡眠薬飲んでも4時には目が覚めるリューディーです。おはようございます。

 体質的に薬物に対する抵抗力が強いんでね、いつももらってる薬はいつ何時に飲んでも4時には目が覚めます。まぁ3~4時間眠れればいいほうですがね。

 そして本題。

 週刊エタミラで書いたとおり、昨日姪っ子3人衆駆使してコンバーターの材料集めとルシアのクリエイトコンバーターで火、風、水コンを2セット(1セット100枚の計算で)用意して露店出すこと4時間。電源落ちなく日付が変わり、水コン以外は全部売れて元手は取れました。
 あまった水コンは、電源落ちされてもいいから寝落ち露店で格安で販売、4時に目が覚めたときにはもう売れておりました。累計で10時間ぐらい落ちずにいられたのですが、まだ本調子じゃないと思うのでV型ステの男垢はまだ無理できないと思う。(G狩りも危ういと思うけど)
 とりあえず2Mほど資金調達ができたのでよしとしときましょう。

 今日は埼玉から兄貴が帰ってくるので、夜はつなげられないと思うので、午前中何しようか考え中。またセージを少し育てようかな。

 @、以前からお世話になってるプリさん(現アクビ)がグロリアとってくれたので、来月男垢課金するのでまたお世話になるかも? あったらいいな、と思う土クレイモア作ろうかまだ迷っておりますが、作っても氷D1層目で使う予定はあるのですが、他の武器(中型特化クレイモアとか・・・)あるので別にいいか程度に収まっております。
 まぁ連帯率が一番高いので、その気になったらお世話になるかも?

 まぁ報告することはこんなとこかな? とりあえずPC休憩させようと思うので寝れなくてもいいからベッドでごろごろすることにしよう。(現在6時)一応おやすみなさい。
[PR]

  by lywdee | 2010-09-18 06:02 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(91) 久しぶりのラグナ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE