久しぶり

 睡眠薬飲んでも4時間で目が覚めてしまうリューディーです。おはようございます。

f0158738_4581388.jpg いつ電源落ちしてもおかしくないので、セージはもっぱらジオ狩りしています。
 そして久しぶりにカード出たのがジオc・・・。もういらねぇっす。(贅沢言ってるのはわかってる)

 初期化して最初に出たのがジオcかよって思う中、足代にはなるだろうし、フラワーヴェール作ればいくらか資金の足しになることだろう。

 まぁいい加減ジオ狩りも飽きてきてるし、槍クルセが必至こいてプティット(地)追っかけまわしてるので、そのうち出るだろうと思うのですが、必要枚数が5枚ということもあり、クルセの育成は超スローペースな狩りが続いております。BPの元手は取れているからいいんだけどね。

 一枚目は速攻で出たのに今じゃ閑古鳥が鳴くかのように出る気配がまったくありません。ここはクリシュナ叔母さんの出番か?! でもチャンプだとプティット狩るのに時間がかかる上、Defも中途半端だから発剄狩りできないからやっぱりクルセでがんばるしかないのよね・・・。(-v-;)
 とにかく買うには高すぎるから自力で出したいのが本音。いつ出るかもわからないけど、どうもクリがよく出るので狩り自体は楽しいです。経験値しょぼいけど・・・。
 本腰入れて狩りしたいのですが、いつ電源勝手に落ちるかわからないので、比較的安全な狩場にしか行けないのです。お金貯めて新PC買うしかないのですがね、タバコは値上がりするので徐々に減らしてはいるから、その分貯金に回そうとしています。

 早くみんなと狩り行きたいです。





 宝くじ当たらんかな?
[PR]

  by lywdee | 2010-09-24 05:17 | RO戦記 | Comments(0)

<< R化の恩恵? Eternal Mirage(91) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE