R化の恩恵?

 今更ながらR化の変更点に気づいたリューディーです。こんにちわ。

f0158738_91334100.jpg まずクルセ。
 スピアクイッケンがクリティカル上昇するのに気づきました。
 なんも気にせず狩りしててやたらクリティカルでるなぁっと思っていたら、ステ見てびっくり、クリティカルが30くらい上昇しているんですね。
 いっそのことトリプルクリティカルトライデントでも作ろうかと思うほどクリティカルがよくでる。槍クルセの特典が少なさを払拭してくれてうれしい変化ですね。

 騎士のツーハンドクイッケンでも同じなのかな? と思って試したけれどこちらは特典なし。ちょっと切ない。

 まぁ範囲攻撃も一応あるから別にいいか程度に思っております。

 次はチャンプ。

 発剄がカード効果もなく弱体化しているのが痛い。
 スリッパ狩りできないじゃないか! と思えるほどの弱体化。これは狩場変更かな? 行くとしたらどこになるかが不明。後々考えることにしよう。

 プチ休止している間に色々変わってるんで、ちょっと頭がパニックに陥りそう。一つずつ整理していこう。

 とりあえず今現在確認できることは試してみたので、来月の男垢課金して試していけることを確認するだけですな。(特にGX)

 まぁとりあえず女垢はクルセとセージ中心に狩りしていこうと思う。
 電源落ちは気になりますが、当面不便さは減少しているのでそこそこ狩りできるので課金中にLvアップしてくれればそれでいいです。

 では、今日も少しずつ狩りしていこう。
[PR]

  by lywdee | 2010-09-25 09:42 | RO戦記 | Comments(0)

<< 久しぶりのG狩り 久しぶり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE