久しぶりのG狩り

 一気に気温が下がってきた北海道からおはようございます。リューディーです。

 昨日は久しぶりにG狩りに参加。いやぁ何ヶ月ぶりだろ?

 狩場がおでん神殿ということでポタもちのチャンプで参加しました。

f0158738_1001793.jpg 今回はR化後のチャンプということだけあって、チャンプの立ち回りに注視していたんですが、教授様もおり、ランドグリスゴースト相手に阿修羅うちまくってきました。
 ソウルチェンジの恩恵もあって、連発はそこそこできたのですがはたして役に立っていたのかは不明です。

 まぁ何回か寝転びながらも最終的にはベースはプラスだったのですが痛かったのはジョブ経験値、おでんはジョブ経験値低いからちょっと切なくなりました。
 とりあえず久しぶりすぎて涙が出ましたが、電源落ちもなく無事帰還。V盾出ましたし、それなりに楽しめましたが、ヒットが足りないのか殴りには向いていないのがもろばれ。羊羹相手にミス連発。Dあげないとダメかなぁっと深く思いました。

 とにかく、久しぶりのG狩り堪能できました。よかったよかった。
[PR]

  by lywdee | 2010-09-26 10:17 | RO戦記 | Comments(0)

<< クルセLv92 R化の恩恵? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE