クルセLv92

 最近めっきり秋が深まっていく北海道からこんにちわ。リューディーです。

f0158738_1033508.jpg
 プティット(地)狩り続けてようやくLv92になったクルセ、ヴァーシュです。

 最後にLvが上がったのはちょうど1年前。いやー長かった(棒読み)。

 最近はクルセかセージしか動かしていなかったので余計長く感じました。でもいまだにカードは1枚止まり、ヴァーシュのカード運落ちたかなと思いながらもドラゴンの牙30k貯まるまでがんばってプティ狩り続けようと思っております。

 R化の恩恵によりクリがよく出るのでわりと楽しんで狩りしてますが、やっぱりカードが出ないとテンション下がる。ただ、BP代は稼いでいるので少しずつ資金は増えています。
 今は元手の取れる狩りしかしてませんが、そろそろ気分転換したいところ。
 ジオ狩りも飽きてきてるし、いっそチャンプで赤蝙蝠cでも狙っていきたいかなって思ってます。とにかく電源落ちしても死なないところしか行く気はありません。

 とりあえずプティc@5枚出るまで飽きても狩りには出かけています。チャンプほどc運ないけれど頑張っていこう。
[PR]

  by lywdee | 2010-09-27 10:51 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(92) 久しぶりのG狩り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE