人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何なのだろう?

 今日は月に一度の買出しの日。人ごみが苦手なリューディーです。こんばんわ。

 買い物終わって男垢用にチケットも買ってさぁはじめましょと思ったら・・・。


 (゚д゚)?

 (ノдノ)ゴシゴシ

 (゚д゚)!

 なんか5日分課金されとる。女垢も課金切れが延長されてる。癌呆何したんだ?

 まぁこれで男垢課金しなくても5日は遊べる。理由はわからないけど@で調べてみるか・・・。

 どうせSSSクエのためだけに課金しようと思っただけだからありがたいといえばありがたい。

 どのみち狩りは女垢中心だけどね。まだ電源勝手落ちからは逃れられないからね。黙ってれば30分以上もつこともあるけど、クエとかローディング中が多いと20分くらいで落ちてしまう。
 早く二代目買いたいからsss終わったらまた休止に入るかも知れません。とりあえずもらった5日分の課金で出来る範囲の事は片付けちゃいます。

 取り留めて言うことも何もないので、この辺で失礼。

  by lywdee | 2010-10-01 17:50 | 日常雑記

<< みんなと狩りいきたい カードがほしいとです・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE