異世界突入(セージ85:48)

 すっかり秋めいてきた北海道からこんにちわ。リューディーです。

 さて、最近のお話。

f0158738_9192725.jpg 新規パッチできたエル何とかのためだけに異世界クエしようと決めたんで、さっそくセージでクエを消化してたら最後の報酬でベースが上がってLv85になりました。ベース上がるとは思っていなかったんでss撮り損ねました。

 ・・・でもって異世界でのクエストを消化するにあたって、素のセージじゃ歯が立たない事が判明。クエの材料を集めるため買いチャット立てたりしてたんですが、これがなかなか集まらない。結局GM様のお助けで、レンジャー様から「丈夫に見えるつる」買わせていただきました。レンジャー様ありがとう!


f0158738_9331062.jpg そしてアイテム集めやG狩りなどで使用するチャンプも異世界クエを消化。こちらは@11%でLvが上がるため、とりあえずクエで獲得できる報酬で上げちゃいたいなと思っております。(新しい狩場見つからないんで・・・)

 チャンプは@1Lvで3次職なれるんですが、後々のことを考えて三段掌Lv10にしてから転職しようと思っております。2PC化してチェイサーに三段掌コピーさせてやりたいもので・・・。

 ・・・というわけで、主要なキャラはみんな異世界に飛ばしてやろうかと考えたんですが、そこまでゼロピーないし、とりあえず@は自力アイテム収集のためにハムだけでもやっておこうかと考えております。

 まぁ急ぎのクエじゃないので、とりあえず2人でいいかと思い、エルディカスティス(だったけな?)目指して異世界でのクエストを消化していこうと思うしだいでございます。
[PR]

  by lywdee | 2010-10-07 09:47 | RO戦記 | Comments(1)

Commented at 2010-10-07 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< レベルアップしましたが・・・ Eternal Mirage(93) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE