レベルアップしましたが・・・

 最近異世界に引きこもってましたリューディーです。こんにちわ。

f0158738_9584316.jpg エルディカスティス行くために知恵の王の指輪クエをしていたのですが、同じ考えをしている人も多く、マヌクフィールドに行く人が多いです。

 かく言う私もクエストのため、何度も何度も木の巨人探しに行ってたんですが、そんな中、GMからの情報で木の巨人がいるマップが変わったとの情報が・・・。
 その情報のもと、今まで行ってた駐屯地→↓から→→のマップに移動しましたところ、妙に人が多いなぁと思っていたら、散策したところこっちのマップに木の巨人が移動しておりました。ビバ無駄骨(゚∀゚)

 まぁそんなわけで、クエストを終了させることができました。とあるサイトの情報が古かったこともあり、なおかつセージ一人じゃMob駆除も出来ないので、同行させていたチャンプの経験値がどんどん減っていったが情報不足って怖いね。

f0158738_10174870.jpg
 しかしまぁ異世界ずっといましたが、気分転換に釣りをすることにしたらまぁ人が多いこと多いこと・・・。画面外にもたくさんいましたが、みんな釣りで居座ってる人たちばかりでした。

 けっこう異世界って人くるもんだなぁと思いました。

f0158738_1027716.jpg そして土曜日のG狩り、電源落ちで迷惑かけたくなかったので、今回はパスして異世界でのクエを優先させていました。
 そのかいもあり、クエスト終了でセージのLvが86:49になりました。NPCのメッセージに隠れて天子様撮れませんでした。

 で、この日はPC調子よかったようで、6時間ぐらい落ちずに頑張ってくれました。そんな中、G狩りの2次会らしきPvに参加。某RK様と戯れようとの事で、いろいろ試してみました。レンジャーの新トラップ、けっこう威力あるのねとばかりに寝転ぶこと数回、それなりに楽しめました。

 さぁ次何しよ・・・?
[PR]

  by lywdee | 2010-10-10 10:42 | RO戦記 | Comments(0)

<< たまには壁もね 異世界突入(セージ85:48) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE