たまには壁もね

 タイトルどおり久しぶりに壁することになったリューディーです。こんにちわ。

f0158738_131871.jpg 今回はうちのGによく来るお友達のサブキャラの冠様のLv上げに聖域行ってまいりました。
 まぁ壁といっても槍クルセなんで大して抱えられなかったのですが、それでもまだフリーが足りてるようなのでダメージはほとんどありませんでした。
 ついでに知った事、スピアクイッケンってAspdとクリ率だけじゃなく、フリーも少し上がるんですね。ステータス見るまでほんと気づかなかった。GX弱体化したわりに槍クルセちょっと強化されてることに少々感激。

 ・・・で、冠様はいうと、ホドレムリン大量に狩ってベースが上がった模様。教範使ってたぽいですが、それでも少しは壁できたのかな? 役に立てたのかな? なんて思っております。Lvアップの瞬間のssはタイミング悪く撮れませんでしたが、また何かあれば協力してあげよう。うん、そうしよう。

 そんなわけで、今回もPCの調子がよく、電源落ちされずにすみました。今日もこの調子でいってくれればいいんだけど、PCの調子しだいと言うこの状況、早く二代目がほしいとです。

 では今日もクエスト消化頑張るか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2010-10-11 13:34 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(94) レベルアップしましたが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE