セージLv87

 珍しく連日ネタが出来てるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_1141293.jpg
 異世界のクエを大体進めてベースが残り8%になってから久しぶりにジオ狩りしてようやくLvアップいたしまして87になりました。

 クエといってももっぱら新パッチできたエルディカスティス行くためなんですけどね。異世界では台詞に隠れて天使様が出てたので、手ごろなクエスト探すより、地味でもジオ狩りしてた方が早く上がると行ってきたんですよね。今なら1週間1,8倍だし、クエストほっぽいてクルセのLv上げおよびカード狙いで狩りしていこうと考えています。

 ドロップ率も上がってほしかったな・・・。

 まぁ1,8倍のうちにできるだけ狩りしていこう。電源落ちが怖いけどね。
[PR]

  by lywdee | 2010-10-13 01:25 | RO戦記 | Comments(0)

<< 軒並みLvアップ Eternal Mirage(94) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE