軒並みLvアップ

 毎日ネタ作りしている感のあるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_1865621.jpg 女垢の異世界クエを進行していたら、ゼロピー集めをかねてドロップス倒していたらカードが出ちゃいました。無駄なカード運使っております。

 そんなわけで女垢のキャラ3名(クルセは除く)軒並みベースとジョブがLvアップしました。スパノビは念願の速度取れました。Lv1だけどね。

 とりあえず騎士、ハム、スパノビの3名が揃って異世界に突入。性懲りもなくクエストでLv上げると天使のss撮れません。

 後衛職の似合わない私にとってハムはギリギリの存在のようで、トラップうまく扱えていません。なんかいい練習用の相手っていないものだろうか? まぁなんか見つけて練習しよう。ハムは発光急いでるわけでもないし、のびのび育てていこう。

 クルセはジョブExpもったいないので転生してからやることにして、とりあえず1.8倍期間中はクルセのLv上げ兼カード探ししていきます。
[PR]

  by lywdee | 2010-10-14 18:33 | RO戦記 | Comments(0)

<< クルセLv93 ヴァーシュ本領... セージLv87 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE