クルセLv93 ヴァーシュ本領発揮?!

 ここ2,3日体調を崩してるリューディーです。こんにちあ。

f0158738_16201458.jpg 昨日の日曜日に毎日の日課としてプティ(地)狩りにクルセを起動していましたら、何ヶ月ぶりか忘れたプティ(地)カードが出ました。

 これで前回のドロップスcともどもクリシュナ理論「数狩りゃ出る」が成立してしまいました。

 倉庫のドラゴンの牙の数から言って、4千数匹のプティを蹴散らしてのドロップなのでホントクルセでは久しぶりのカードです。

f0158738_16273299.jpg そんなわけで早速ゲイボルグにプティc刺して龍特化槍が完成。 試し切りでも最高1kのクリが出ることもしばしば・・・。ちょっと感激です。

 @はル・アージュ(騎士)のドラゴンスレイヤーと男垢のゲイボルグ用に4枚出さなければいけないわけですが、まぁそんな簡単には出ないだろうと思いつつ、久々のカードでテンションだけは上がっています。

f0158738_16344272.jpg
 そんなこんなで狩りを続けていましたら、クルセのLvが93に・・・。1.8倍期間中に上げられてよかったです。でも発光まではまだまだ長い道のりが残っていますがね。
 クルセは今、ドロップ収集とカード狙いで動かしているから、経験値のいいところで狩りできないから余計道のりが長く感じられます。プティcが@4枚集まるまで狩場を変更する気がないので年内の発光は厳しいと思われます。

f0158738_16414290.jpg そんな中、Lvも上がってしばらく狩り続けていましたら偶然にも今日またプティc出ました。連日で同じcが出るなんていつ以来でしょう? ともかくこれで残りは3枚。頑張って出すしかないですね。

 なんとなくカード運のいいヴァーシュ。「クリシュナ理論」を実践しているわけですが、元々カード運には恵まれている方なので本領発揮? してくれています。運気が戻ってきたようなら今月中にも@3枚出してくれるかもですねぇ・・・。
 まぁ余談ですが、仮にル・アージュ用のドラゴンスレイヤーができたとしても、G狩りでアビス行く時ぐらいしかお目にかかれることはないと思う。

 ・・・と言うわけで、もう少し頑張って狩り続けていこうと思う。

 ではまた・・・。(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2010-10-18 17:06 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(95) 軒並みLvアップ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE