RGの憂鬱

 保障で入った男垢からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_1741018.jpg 昨日たまたま揃ったメンバーでニブルに行ったssをペタリ。面子はRG、レンジャー、アクビ、教授、パラの5人でした。
 最初は谷で順繰り回って狩りをしていたんですが、途中電源落ちが発生。皆様ご迷惑をおかけいたしました。幸い前衛にパラ様がいましたので大事には至りませんでしたが、ホント申し訳なかったっす。

 そうこうしてるうちに私のRGがジョブ上がりましたが、今回もスキル振りはしてません。まだどんなスキル振りしようか悩んでるんですよ。

 それにしてもGXの弱体化が否めませんが、それでも死ぬようなことはなかったので、もう少し様子見ようと思います。

f0158738_17503888.jpg 途中レンジャー様が抜けまして、狩場も谷から村に移行。GXは村だと効率悪いですが、それでもバッシュとGXを効果的に使用。でもどちらかと言うと壁になっていた感が否めない。だってGX効くのデュラハンとかジビットぐらいだもの・・・。

 でも久しぶりのG狩り楽しかったです。また誘ってね。

 余談

 顔文字練習中の私の作品ですが、ヾ(゚∀゚)ノシ←を作りたかったんですが、失敗してヾ(゚∀゚)/←になってしまったら、アクビ様と教授様のツボにはまってしまったらしく、アレンジ込みで乱用されました。なんだかさらし者になった気分。

 まぁいいんだけどね・・・。

 ではまたネタができたら更新します。またね!
[PR]

  by lywdee | 2010-10-23 18:02 | RO戦記 | Comments(0)

<< タナトス潜入! Eternal Mirage(95) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE