性懲りもなく

 毎日プティ狩り続けてるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_2262023.jpg 今日もプティ狩りすること3時間~3時間半、電源落ちに何度もあいながらも根性と言うか意地と言うか、プティc出しました。
「クリシュナ理論」にあやかってバーサクポーション10個用意して狩りに臨んだのですが、前半まったく金目のものも出ずカードも出る気配なかったのですが、それでも後半に入って運気が上昇。7個目のBPで気づいたらc出てました。

f0158738_2212411.jpg ・・・で、早速倉庫のドラゴンスレイヤーに2枚刺しましてようやく騎士の龍特化ができました。

 実際試し斬りするのはG狩りでアビスでも行った時ぐらいなんだろうなぁと思いつつ、微過剰の龍剣できて嬉しい限りです。

 狙ったカードが出るまで同じMOBを狩り続ける「クリシュナ理論」なんですが、正直言ってそれができるのはチャンプと槍クルセだけなんですよ。他のキャラだとこうはいかない。何故なら同じキャラで2時間以上狩りする気にはまずなれないからです。
 騎士は武器は揃っているけれど、クルセ同様防具が揃っていない。ハムは今んとこ動かす気はない。スパノビは現状お財布係のまま。セージはジオ狩りなんで行く気低迷中。消耗品の元手が取れてなおかつ狩りにお金がかからないキャラ以外は基本的に狩りに出していません。
 そう言うクルセも、プティc@2枚出したら狩場変更が待ってます。発光近いの槍クルセだけですからね。

 チャンプも3次職なれるはなれるんですけど、欲しいスキルがあるのでしばらくはチャンプのままでいようと思ってます。
 まぁ年内はクルセ中心の生活になると思われます。カードが揃った後の狩場はまだ決めてませんがね。

 とりあえず年内は女垢中心で進んでいくでしょう。男垢はチェイサーが育たないことには資金繰りもできない現状。まず一つずつ問題を解決していこう。

 電源落ちになんか負けないぞーってことで次の更新はいつになるやらです。
[PR]

  by lywdee | 2010-10-25 22:37 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(96) タナトス潜入! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE