クルセLv94

 冬が刻々と近づく北海道からおはようございます。リューディです。

f0158738_4413936.jpg
 プティc探しを続けていましたら、昨日クルセがようやくLv94になりました。

 性懲りもなくプティット狩っていますが、カードが@2枚出れば狩場の変更が待っています。第一候補は西村かな? 異世界も視野には入れていますがHitが足りるかが不安なところ・・・。年内発光は厳しいので少しずつでも上げていこうと地道なプティ狩り続けています。

 とりあえず今の目標は男垢のゲイボルグに刺すプティc2枚。1日5時間を目安に狙っていきたいところなんですが、まぁ簡単に出るもんでもないけど、軍資金は地道に増えてるし、経験値も地味ーに上がってるからプティc@2枚出る頃にはLv上がるんじゃね? って感じですね。

 目安代わりに溜めてるドラゴンの牙も倉庫に6K以上あり、今のところ1500~2000匹に1枚は出ている感じ。チャンプほどでもないカード運の持ち主のクルセなんですが、少々狩りにも飽きてきたところ。こればかりはリアルラックが物を言うのでひたすらプティットを追い掛け回してはしばいております。

 実際問題、チャンプのモンコ時代に打ち立てたランタン30Kまでに出したスケ若c18枚の記録を更新するのは難しいけれど、クルセも頑張ってドラゴンの牙30K溜めてみようか検討中。プティ(地)カードも高値で売れるので、鈍器で軍資金稼げるので狙ってもいいかななんて無謀なことも頭によぎる。
 しかしダンジョンとフィールドでは遭遇率も低いし、いくら消耗品がかからないとは言っても限界ってものがある。とりあえずの目標、プティc2枚出してから考えるとしよう。

 @2枚出す頃にはほんとにLv上がっていそうな予感が・・・。まぁ地道に狙っていこうか。

 ではまたネタができたら更新します。
[PR]

  by lywdee | 2010-10-29 05:07 | RO戦記 | Comments(0)

<< 季節の変わり目 Eternal Mirage(96) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE