なんとなく・・・

 最近PCの限界に疲れてきたリューディーです。こんばんわ。

 特にこれといったネタではないのですが、プティ狩りで疲れたんでなんとなく更新しようと思い立ちました。

f0158738_1731798.jpg
 先日発光転生した某GM様がINしてたんで転生祝いしていたら、枝折の話題になったんで元溜まり場にてポキポキと・・・。
 たいしたMOBは出ませんでしたが。何か?

 そんでもって私の狩りの方はと言うと、一向にプティc出してませんし、PCの調子も良くないんで狩りもローペースになっていますがとりあえず元手は取れています。このまま行けば間違いなくカードが出る前にLv96になることでしょう。

 とりあえず資金も貯まってきたことだし、相場次第じゃ買ってもいいかな? って考えてきました。自力で出すのも疲れてきたんでね。まぁ露店に出てくるのを待つ間のプティ狩りみたいですがね。

 正直@約15kドラゴンの牙集めれ30kになるんですが、チャンプほどのカード運がクルセにあればなぁとしみじみ思う。とりあえず狩りがんばろ・・・。
[PR]

  by lywdee | 2010-11-14 17:21 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(99) Eternal Mirage(98) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE