狩場変更!

 何気にネタができたんで更新しようと思い立ったリューディーです。こんばんわ。

f0158738_084514.jpg ある日槍クルセのドロップの清算しにスパノビを起動させたところ、我らが溜まり場の側で寝転んでるレンジャーさんを発見。

 見事に寝転んでますが、特にMOBがいるわけでもなく寝転んどいて誰かがMobを処理したんだろうと推測。
 まぁ無害なのでそのまま放置しときました。

 ・・・で、最近何してたかと言うと、

f0158738_0144911.jpg セジでエルディカスティス行ってきました。

 別に深い意味はないんですけどね。ただなんとなくやること変わらないのでたまにはスリルを・・・っと言うことで、クエを消化しに行ってきました。某教授さんが言うように結構手間取りました。(特に移動が・・・)

 まぁ他のキャラでエルディカスティス行くつもりは今んところないので、持ちキャラでは唯一人のクエストになります。

 ただし、エルディカスティス来たからって何するわけでもないのが現状。本格的にセージ育てるのはまだ先です。

 とりあえず本来の目標は槍クルセの発光を第一にたまーーーーーーにセージを気分転換にやろうか。っ程度に考えてるんですよ。

f0158738_027878.jpg そして本来の目的に戻って槍クルセの育成のため狩場変更。

 え? プティcはどうしたって? 自力で出したんで男垢用のゲイボルグに刺しましたが何か?

 ss無いってどういうことかと言われるとなんですが、いちいち自慢げに披露するのも何かなって気がしたんで撮ってないです。

 本筋の話に戻って、狩場を変更しました。
 いざ西村へと思ったんですが、R化のために西村が無くなり、ネットで調べたら廃屋がODの東に大量に移動したのを知ってそこを狩場にすることに決定。

 廃屋って結構人気あるのね。狩りしてたら槍騎士やらSPPLKさんやらBSやら結構見かけました。
 途中オークヒーローに追っかけまわされましたが気にしない。

 ホントは異世界でピンギ追っかけるのもありかな? って思ったんですが、異世界クエのJob経験値がもったいなくて槍クルセは異世界行けません。なので廃屋で発光まで頑張ろうと思ったんですよ。

 まぁこれでカード狙いの狩りも終わったことだし、本腰いれて槍クルセの育成を進めていこうと思います。課金の切れる月曜日までにはLv96になってる事でしょう。

 では今日はもう寝ます(現在1時)。おやすみー。
[PR]

  by lywdee | 2010-11-20 00:47 | RO戦記 | Comments(0)

<< クルセLv96 なんとなく・・・(2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE