チェイサーLv73

 久しぶりに男垢で頑張っているリューディーです。こんばんわ。

f0158738_2305656.jpg
 Hitが足りないので土精狩りしてようやく73に。男垢はほんと久しぶりです。

 とりあえずデモパン対策にHitを上げなきゃならんので、Lv80までは土精狩りなんだろうなぁっと思う。スリッパには当てられるけど、デモパンの処理ができないことには狩場の変更もできません。

f0158738_23834100.jpg そしてJobも上がり、徐々に盗作への道のりが近づいてきています。とりあえず盗作Lv5になったら誰かから三段掌Lv5以上を盗作させてもらおう。

 まぁ目安のLv80になったらどこまでいけるかわかりませんが、V職が電源落ちで稼動できない状況なので、男垢唯一人のA職のチェイサーだけがまともに稼動できるので頑張ろう。
 V職は電源落ちしたら生き残れないし、電源落ちがあるからレースもできない。BSのLv上げはまだまだ遠い・・・。
[PR]

  by lywdee | 2010-11-23 23:16 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... クルセLv96 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE