チェイサーLv74

 A職しか稼動できずテンション下がりっぱのリューディーです。こんばんわ。

f0158738_17234385.jpg
 地道に土精を狩り続け、ようやくLv74になった我がチェイサー。
 最初の方からAあげすぎたせいで火力ありません。かわしていけるから狩りにはなっていますが、そのうち土精カード出そうで怖いです。マンティスなら歓迎なんですがね。(ゼイタク)

 とりあえずLv80まで土精で頑張ってみて、Hitが340になったら狩場変更の予定。・・・と言っても旧スリッパマップなんですけど・・・。
 デモパン対策も済んでいるんであとはHitだけなんですよ。スリッパは普通に狩れてもデモパンのデータ見た限り、当たらんくらわんで泥試合化するだけなんでおとなしく今は土精で我慢しています。

 一応の予定なんですが、デモパンの要HitがクリアされたらSを少し振って、AをカンストさせてまたSに振る計画です。3次職どうすっかはまだ決めてません。せめてプリザーブ取ったら転職してもいいかな? 程度に考えています。シャドウチェイサーがどんなもんかまだ調べてる最中だし、プリザーブ取る頃には何Lvまでいくかわからないし、Lv74が何言ってるって感じですがね。

 とりあえず盗作Lv5になったら誰か三段ください。
[PR]

  by lywdee | 2010-11-26 17:37 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE