チェイサーLv77:47

 寒くなると睡眠時間が増えるリューディーです。冬眠の時期か・・・(オイ

f0158738_235344.jpg 課金切れになるまでにジョブを上げたくて土精で頑張っていましたが、ようやくジョブLvが47に・・・。盗作まで@2Lvかと思いつつ、お魚食べ食べ前回のLvアップからはや4日。10日後の課金切れまでに@2Lv上げたいところ。
 でも土精で上げるのもきつくなってきたし、退屈になってきたんで早く育てたいところなんですが、電源落ちがあるんで狩場変更に躊躇しています。

 とあるチェイサーさんはトール火山2層目のノッカーが狙い目だといいますが、剣ガディ、弓ガディ、サラマンダーと、勝ち目ないMobがいるのでちょっと考えどころ。それ以前に1層目で死にそうな予感。我慢して土精狩り続けていくんだろうなぁと結論。

f0158738_23144286.jpg
 そんなこんなで頑張っていたらLv77になりました。

 Lv80まで・・・と思ったんですが、それでも計算するとデモパン相手にHitが足りないんでテレポ狩りかな? と似合わないことを画策。プリでアヌビス探しにテレポ狩りしてた頃もあるのですが、チェイサーでそれやるのも考えもんだなぁと思う。

 そうそう。

 クリスタルいっぱい倒してたら赤クリスタルからc帖出ました。色によって違うかどうかはわかりませんが、久しぶりにM単位の収穫を得ました。とりあえず課金切れ直前まで残しておいて、残り1~2日ぐらいになったら狩りやめて露店で暇つぶしする予定。

 今月分の課金切れまで@10日、1日20~25%稼いで@2Lvずつ上げたいところ。電源落ちとの格闘になる模様。
 現在A>D>Sのステもスリッパ狩りになったらAカンストさせてA>S≧Dになるんじゃないかと思う。お金稼ぎ用のキャラだからA>D>Sでもいいんですけどね。

 とりあえず20日までは龍の城こもって、21日にはLv79を目指し、22日は一日中露店かな? っと云う計画。それまでにまたドロップでいいもん出ないかな? どうせならまとめて露店出したいんですよねぇ。

 では明日も頑張って土精つつこう。んじゃまたね~ヾ(゚∀゚)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2010-12-12 23:34 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... チェイサーLv76:46 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE