チェイサーLv78:48

 冬になるたび憂鬱になるリューディーです。こんにちわ。

f0158738_9421349.jpg
 課金切れまで@6日。順調に育ってLv78になりました。
 ちょっと火力が乏しいのでSが40になるまでとりあえずSに振っていこうとしています。Dもデモパン要Hitまで足りないっちゃ足りないですが、土精相手に時間がかかるのでちょっとステ振り考えています。

f0158738_9464424.jpg そうこうしているうちにジョブも上がりこちらはLv48に・・・。
 でも最近は深夜に廃シーフ育成に何組か他PTくるので正直効率悪いです。

 まぁなんにせよ今日を含めて@4日で1:1Lv上げたいので、今夜もまた龍の城で頑張っていきたいです。
 でもまぁチェイスウォーク先に取っちゃったので、先に三段盗作できるようにしとけばよかったとちょっと後悔。それでもデモパンに攻撃当たらないので、三段Lv5以上取れる頃にはHit足りるかな? なんて考えています。

 とりあえずLv80まで土精で頑張ろう・・・。

 ではまたネタができたら更新します。あぁ、先は長いな・・・。
[PR]

  by lywdee | 2010-12-17 09:58 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE