チェイサーLv79:49

 相変わらず電源落ちに悩まされてるリューディーです。こんにちわ。

f0158738_1036321.jpg
 毎度の事ながら電源落ちしながらも少しずつ狩りし続けて、土精だけでLv79になりました。
 さすがに土精だけじゃLv上げもつらくなってきましたが、スリッパ狩りにはまだ早く、試しにスリッパマップ行ってきましたがデモパン相手にすると倒すのにえらい時間がかかるのが難点でした。Hitがまだ足りないのでミスが多い多い・・・。(ぅw=;)マケナイ

 とりあえずJobも上がり、盗作の前提はクリアしたのでこれからは盗作一本に絞って、プリザーブ取れたら3次職かなってところです。
 まぁその前に槍クルセの発光が優先ですがね。

 来春から夏にはPC二代目買えると思うので、RGの育成はそれからだろうなぁと思っています。なかなかお金が貯まらないのよ。でも二代目買ったら電源落ちから開放されるだろうと期待しています。それまではA職オンリーの狩りしかできません。

 まぁ課金切れ前に予定通りチェイサーのLvを上げられたからよしとしておこう。

 ではまたネタができたら更新していこう。
[PR]

  by lywdee | 2010-12-22 10:52 | RO戦記 | Comments(0)

<< アニバーサリー終わって・・・ Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE