人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリー終わって・・・

 一人寂しく溜まり場生活してるリューディーです。こんにちわ。

 例年の事ながら年末はギルド員の接続率が下がる我がギルド。たまたまInしてくれたなりたてRGさんに古木の枝を垢移動してもらえたので助かりました。一応槍クルセの発光式(やるかどうかは不明)で使おうと思ってたクリスタル産の枝28本を移動。
 実際発光式と言っても槍クルセまだLv96だし、今月分の課金で、仮に2Lv上げたとしても発光はどうみても来年の話になります。それ以前に1ヶ月で2Lv上げられるかどうかまったく見当もつかない。

アニバーサリー終わって・・・_f0158738_144737.jpg そんななか、クリスタル産のアイテムの処分していたんですが、c帖も売れ、フォーマルも売れたんですが、グリッタリングクロースだけが売れ残り、買い手もいないからもういっそのこと過剰してみるかとフェイヨンへ直行。ホルグレンがいるじゃないかって? あんな奴に過剰なんて任せてられない。まだフェイヨンのアントニオの方が相性いいんですよ。

 そんなわけでクホりに・・・じゃない、過剰開始したんですが、思ってたよりも成功率が高く、一発で+7グリッタが完成。やっぱり相性の問題かな?

 ・・・で、作ったはいいが今度は別の悩みが・・・。
 売るとしてもいくらになるのか、自分用に取っておこうかとどうしようもない狭間でゆれている自分がいる。
 グリッタ自身装備としては中途半端だし効果もびみょい、装備するにしてもBSぐらいな予感。とりあえず課金も切れることだし、当分男垢に置いといてしばらく考えてみることに・・・。

 そして女垢の課金もしたんですが、狩りの方はというとチェイサー同様しばらく狩りして定期的にインターバルを取るためイクジットウィンドウの繰り返しになるか、インターバル忘れて電源落ちするかのどちらかに。
 とりあえず1日約10%稼いで来月にはオーラロードに入りたいところ。廃屋で必死狩りすると思われる。まぁ死なない程度に頑張るかと、やる気とPCの調子次第で狩りをしていくもんだと思うんだ。
 まぁ槍クルセが発光するまで女垢メインになるだろう。本来女垢のメインキャラですからね。チャンプに置いてけぼりくらってますが、早くロイヤルガードに仕立てて槍スキルを取りたいのが本音。
チャンプは狩場が決まらないのと、カード集めにチョコチョコ動かす程度だからLv上がることもしばらくないだろう。

 では次の課金までそれなりに更新していきます。ではまた後ほど・・・。(゚∀゚)ノシ

  by lywdee | 2010-12-23 14:31 | RO戦記

<< Eternal Mirage(... チェイサーLv79:49 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE