年末だから・・・

 レコ大見ながらROできないのでブログでも更新しようとキーボードにむかっているリューディーです。こんばんわ。

f0158738_18303724.jpg とりあえず槍クルセ頑張ってます。でも電源落ちとの格闘と、人気狩場なのか知らんがいっぱい人が来る兄貴村東で狩りしてました。

 ・・・でもっていらないカードほどよく出るのがRO。廃屋cなんていらん(2枚目)。ポリンに食わせたろかと何度も思う。

 そんでもって現在、レコ大見ています。電源落ちするからAFKなんて出していられないのが欠点。当然露店も出せないし出すものもない。どうせGのみんなも夜遅くないと繋いでこないもんだと踏んでいる。

 年末年始はいろいろ見たい番組もあるのでROもおそろかになりがち。去年の今頃は何してただろ? あとで確認してみよう。そうしよう。

 とりあえず見るもん見たらRO再開しよう。

 他のメンバーのブログ見ても大して更新してる様子もなく(某P氏は除く)、さみしいものがありますな。これで結構楽しみにしてるんですよ。
 まぁ無理強いはできないし期待だけしときますか。

 では次の更新はきっとサーバーが込み合うだろうが元旦0時にでも狙おうかな。
[PR]

  by lywdee | 2010-12-30 18:46 | RO戦記 | Comments(0)

<< A Happy New Yea... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE