クルセLv97

 今年も不定期で更新していきますリューディーです。よろしくお願いします。

 f0158738_1017333.jpg 今年もさっそくカード出ましたが、年始1発目のカードは廃屋cです。今年もいい年になりそうだ。(棒読み)
 まぁ追い込みで廃屋狩り続けてるんだから仕方ないか・・・。

 とにかく経験値2倍期間でLv98までフル回転したいところですが、電源落ちの間隔がまた短くなりつつあるのがネック。
 でも追い込み中だからめげずに再起動再ログインしながら頑張ってます。

 転生までに何枚の廃屋cが出ることやら・・・。

f0158738_10282881.jpg そんなこんなで狩りしてたらまたcが出ました。
 廃屋に囲まれてたからまた廃屋cかと思ったら姉貴cだったという嬉しい誤算。問題は売るかオーク特化作るかで気持ちは揺れ動いています。

 まぁどうせ電源落ちのため露店出せないし、発光までこのマップから移動することもないのでとりあえず保留と言う形になります。

 男垢に何色にも染まっていない虎の子の+9トライデントもあるし、男騎士が発光目指して狩りするのは当分先の話なので、まぁいいか程度に思っています。

f0158738_1037164.jpg
 廃屋にタコられたり、ヒーローに追い掛け回されたり、電源落ちしたりとかなりローペースな狩りでしたが、頑張って狩りしてようやくLvが97になりました。
 2倍期間中は1日25%を目標としてるので、このままいけば月曜の深夜にはLvが98になれる計算。問題はやる気とPCの調子次第という現実。しかも人気狩場のようなので対抗が増えたら狩りはひどくローペースになる予感。とにかく騎士が多いのなんのって、トレインされてるからなおさら遭遇率が悪い。
 夕方から夜までの間が人多いので、本腰いれて狩りできるのは日中と深夜の時間帯だけ、結構シビアな問題です。

 まぁ発光までの道のりもスローだけど進んでいるので、春までには発光できるかな? 程度に狩りを頑張るしかないのね・・・。
 そのうち狩りできる時間帯が10分切りそうな悪い予感もしますが、こればかりはリアルマネー次第なのでどうしようもない。我慢して狩りしていこう。

 では次の更新はLv98になってからかな? 早く転生できるように頑張ってモチベ上げていこう。
[PR]

  by lywdee | 2011-01-07 10:58 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE