クルセLv98 スパノビLv85

 2倍期間終わって少々ブルーなリューディーです。こんばんわ。

 週刊エタミラと同時更新ですがとりあえずLvアップの報告?

f0158738_1823857.jpg 2倍期間中にLv98にしたくて追い込みかけてたら、一番邪魔なオクアチャ狩ってたらc出ました。効果を知ったらあぁ使えないcでした。

 まぁ発光までとりあえず保留しとくか程度に倉庫の肥やしにしておくとしよう・・・。

 そんなこんなで昨日の深夜


f0158738_18131647.jpg
 クルセのLvが上がってオーラロードに入りました。

 いやぁ長かった・・・。とにかく2倍期間中にLv98になれてよかったです。

 問題はオーラロード中にというか1日何%稼げるかわからんということ。とりあえずこれからは時間を気にせず狩りできるということ。電源落ちは防げないでしょうけどね。

 ついでに・・・。

f0158738_18224734.jpg ちょっと時間あったから、もうちょいでLv上がりそうなスパノビ起動して、龍の城で土精狩っていました。

 過剰チンクエディアと火コンバータでどれくらいダメでるかのお試しもかねていたんですが、まぁそこそこ火力が上がった感じです。
 とりあえず当面クルセ一本だと思うんでスパノビの存在価値はお財布係に戻りますが、転生するときにはまた人がいる時に受け渡し頼まないといけないなぁ・・・。それ以前に誰かいるときじゃないと転生できないという事実がある。当面先の話なんだけどね。

 この2倍期間中、DBのメンバーも3次職なったり転生したり上位2次になったりした人達もいますが、私も電源落ちさえなければ転生できたかなぁ? なんて思うわけですよ。まぁ気長にオーラロード頑張ります。

 ついでに・・・、

 槍クルセ転生の際には誰か受け渡しお願いします。(多分GMの集まりやすい土曜日辺り)

 では頑張ってオーラロード突き進もう。
[PR]

  by lywdee | 2011-01-11 18:39 | RO戦記 | Comments(0)

<< 2倍期間終わって・・・ Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE