なんとか・・・

 地道にオーラロードを歩んでいるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_1736089.jpg 1日2~3%ずつ稼いで20%まできました。

 ちょっと長く感じられましたが、一応順調にオーラロードを進んでいるわけですが、範囲攻撃がない分やっぱり長く感じられます。

 リューディー(現RG)の時は騎士団でまとめ狩りできたし、副産物でエルニウムと高額カードが出てきたものだし、クリシュナ(現チャンプ)シル・クス(現チェイサー)の時はネイチャ稼ぎがあったからわりと楽しんで狩りしてたものですが、ヴァーシュ(現槍クルセ)のオーラロードはドロップもカードもあまりおいしくないんで楽しみがないのもやる気低迷する原因なのかもしれません。

f0158738_17544532.jpg そしてこの10%期間の中で出たのは廃屋cと兄貴cが1枚ずつ。これでヒーロー抜かせばこのマップで出るMobのカードは揃いましたがとりあえず倉庫の肥やしに・・・。

 まぁ一応ドロップはだいたい拾っては売っていますので転生資金は稼げました。プラスで消耗品代もまかなえました。といっても使っているのはBPと保険のシロポ代くらいですがね。
 ドロップ拾わなかったらもうちょい効率上がるかな? なんて思ってもいますが、貧乏性なので落ちてるドロップは拾わずにいられない性分なのですよ。

 では、次は30%になったら更新しようと思います。今日はここまで!
[PR]

  by lywdee | 2011-01-19 18:15 | RO戦記 | Comments(0)

<< 頑張ってます Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE