頑張ってます

 日々転生に近づいているリューディーです。こんにちわ。

f0158738_971036.jpg 電源落ちにもめげずにオーラロード邁進して、ようやくベースが30%に・・・。もうじき3分の1ですね。
 前回の更新から約4日、1日当たり約3%近く稼いでいるのかな? とりあえずテンションも少しは上がってきた模様。

 今回はヒーローの誘導に失敗して寝転ぶこと1回。それ以外では狩りでたいしたネタはありません。

 話は変わって・・・。

 我らがギルド、DBに新規加入で2名様入りました。別にGM募集かけてもいないのに増えてく新規さん。不思議ですね。
 一人はGMのリアル知り合いらしいですけどね。

 何はともかく、PC二代目買わないと何もお手伝いできませんがとりあえずヨロシク(´・ω・`)ノ

 とりあえず次回更新は50%なってからかな? さあ追い込み頑張っていこう。
[PR]

  by lywdee | 2011-01-22 09:21 | RO戦記 | Comments(3)

Commented by at 2011-01-23 09:10 x
徐々にですが増えてますな。
無理せずにがんばですだ(・ω・)なんだかんだでリューさんも転生キャラ多いですよねー。


ギルメンは募集して加入した方はことごとく抜けていくのに、誰かが拾ってきた方は居着く不思議。

なんにせよ仲間が増えるのはいいことです(´ω`)
Commented by もっず at 2011-01-25 02:45 x
がんばれー!電源落ちにめげずに転生だ!
Commented by lywdee at 2011-01-25 12:15
コメントありです。転生の方は2月中にはできそうな予感です。最大の敵はPCなので無理せず頑張っていきますだ。
二代目買ったらPTに貢献できるよう頑張りますね。

<< Eternal Mirage(... なんとか・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE