折り返し

 敵はPC! 早く二代目が欲しいリューディーです。こんばんわ。

f0158738_19370.jpg 前回の更新から約5日、ベース50%になりました。
 電源落ちやフルボッコ、ヒーローに追い掛け回されたりしながらも毎日頑張ってようやく折り返しを迎えたところです。現PCの電源落ちしながらも頑張ったと自分を褒めたい。

 この調子で1日3~5%稼いでいけば、来月の中旬には発光を迎えられそうです。それまではPCの調子が今のまま維持できればなんとかなるかな? なんて思っておりますが、そろそろ電源落ちの間隔が短くなってきている節が見受けられます。
 現在15分狩りして15分PCを休ませるという気の遠くなるような作業で気が滅入っています。某GMには私はこつこつやる方だと言われた記憶がありますが、PC二代目買うまでほんとに15分ずつ気長にこつこつやっていくものだろう自分でも思う。

f0158738_117166.jpg ベース30~50%の間にたいしたネタはないのだけれど、しいて言うのであれば7枚目の廃屋cでたのと、通りすがりのRKさんにエンチャントブレイドかけてもらったくらいですかねぇ。
 クリの威力が半端ないくらい跳ね上がりました。廃屋相手にクリティカルで1K越えのダメージなんて嬉しすぎる。
 エンチャントブレイドサイコーと声を大にして言いたい。

 通りすがりのRKさんありがとー!!


f0158738_125420.jpg このエンチャントブレイド、MATKが高いほど威力が上がるそうで、ヒール持ちの私の槍クルセには愛称がいいみたい。
 ヒールのためだけにInt30ちょい振っているんで、そこそこ威力が上がるようです。

 あとは電源落ちの間隔が短くならないでと言いたいところですが、とりあえず電源落ち&フルボッコ喰らわないような狩りをして、残り50%頑張って稼いでいこうと思います。

 次の更新は3分の2か4分の3くらい稼いだら書いていこうかなと思うので、ネタができなかったらそれまで更新はできないものと思われる。
 毎日誰かかれか見ているようなので、できる限り更新は手短に頑張りたいです。

 早く二代目買いたい・・・。
[PR]

  by lywdee | 2011-01-28 01:35 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE