3分の2

 毎日PCと格闘してるリューディーです。こんばんわ。

f0158738_1183876.jpg 毎日着実にオーラロードを進んで、槍クルセもようやくオーラロードの3分の2までやってきました。
 15分やっては15分PC休めての繰り返しなので、正直テンションもモチベも上がりません。おまけに人気狩場なので競争率高いです。それでもまだバーサークポーション1個で1%は稼いでいるようなので、問題はやる気と競争率とPCの調子次第だと言えます。

 この2分の1~3分の2期間の間でデスペナは1回。画面暗転中にヒーローに襲われ逃げることすらできずに谷入り口で寝転んでいたぐらいです。ISDN許すまじと思いながらも、光回線こないかなぁなんて思っているわけで・・・。

 とりあえず1日3%以上稼いでいけば、今月中旬には発光できそうです。ただし、転生はGMの誰かがいるときじゃないとできませんけどね。
 その時は誰か協力お願いします。

 次の更新は75%過ぎくらいか・・・。まぁ気長に頑張ろう。
[PR]

  by lywdee | 2011-02-02 01:29 | RO戦記 | Comments(0)

<< 4分の3 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE