4分の3

 テンションは上がらないけどオーラロードも着実に歩んでるリューディーです。おはようございます。

f0158738_6242814.jpg オーラロードも後半に差し掛かり、残すこと@25%までやってきました。

 1日のノルマとしてはバーサークポーション3~4個と決めて、無理せずオーラロードを突っ走ってるわけですが、最近はカードも出ないけどドロップだけで転生資金と消耗品代は稼いでるのでまぁいいか程度に狩りしてます。

 ネタの更新としてはしょぼいけど、他に書く事もないのですが毎日見ている人もいるみたいなので、なんとなく更新しています。

 相変わらず15分やっては15分休憩という傍から見ればめんどくさい事してるなぁと思われがちですが、こうでもしないと電源落ちしてしまうので、仕方なくラグナやっております。

 それにしてもやっと4分の3までこぎつけたので、@4分の1ゆっくりでも進めていこうと思います。
 まぁ初心者赤ポたくさんあるので、転生してからは多少楽できるかな? なんて思う次第で・・・。とりあえず4人目の発光目指して頑張ろう。
[PR]

  by lywdee | 2011-02-04 06:47 | RO戦記 | Comments(0)

<< ラストスパート 3分の2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE