ラストスパート

 発光が見えてきてちょっとテンションの高いリューディーです。おはようございます。

f0158738_644164.jpg 前回の更新からはや3日。1日5%ずつ稼いで残り10%まできました。

 はっきり言って、電源落ちさえなければすでに転生してると断言します。
 15分やって15分電源落として休憩の繰り返しなので、実際問題2倍の時間かけて狩りしているので効率悪いですが、よくここまで我慢したものだと自分を褒めたい。

 ここまできてネタになることもなく、ssなしでネタになることと言ってもオクアチャcが出たぐらいで、今更ss撮る必要もないかと割愛させてもらいます。

 とりあえず気分次第ですが、発光は火曜日の深夜か、もしくは水曜の午前中辺りかなと思います。最後の天使のssをちゃんと撮りたいので、経験値チェックしながらのラストスパートになると思われます。

 まぁ問題は発光してからなので、受け渡しやその辺はGMの誰かがいるときじゃないと話は進みません。発光しましたがお金がありませんじゃ話にもならないのでね、日中に発光しても転生は夜じゃないとできないなんて事態に陥ります。転生してからの装備や軍資金の受け渡しもありますからね、誰かがいてくれることに期待します。

 それでは@10%、時間はかかりますがじっくり稼いでいきたいと思います。
[PR]

  by lywdee | 2011-02-07 06:22 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... 4分の3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE