転生、そして・・・

 お猫様の朝飯ねだりで目が覚めたリューディーです。おはようございます。

f0158738_4104387.jpg
 さて、先日エタミラでも更新したように、我が槍クルセ「ヴァーシュ」が最後の天使とともに発光いたしました。

 キャラ作成から約5年。アイテム収集からカード収集に奔走していたクルセもようやく発光を迎え、転生という人生の山場を迎えました。

f0158738_415424.jpg 転生前の見納めss。
 見事にオーラをまといました。

 そして偶然にも溜まり場戻ったらGMのサブキャラのケミ様がいたので、早速転生資金の受け渡しの交渉。快く快諾してくれました。ありがとー。




f0158738_4213214.jpg 平日だし時間も時間なので一人寂しくジュノーへと行ってきましたが、今回ユミルの心臓にたどり着く前に電源落ちしてしまうというハプニングにも見舞われ、ヴァル様に会うまでかなり時間がかかりましたが無事転生。
 ヴァル様とのツーショット取り忘れました。orz

 まぁ4回目の転生ですしね、別に今更ヴァル様とのツーショットもいいか程度に思っているのが本音。


f0158738_4283647.jpg
 ・・・でもって青ノビ生活も小1時間で終了し、とんとん拍子で廃剣士になりました。

 問題はここから。

 今まではスピアクイッケンと言う名の砂時計があったから、約15分という限られた時間帯がわかっていたのでよかったのですが、パラディンになるまではそんなもの一切ない。これからは電源落ちが唐突にやってくるので、電源落ち=死亡のフラグが出ることもあるでしょう。

 でもようやく転生にこぎつけたので、RGになるまではこのまま女垢中心の生活が待っていることでしょう。
 女垢のメインキャラとして生まれたヴァーシュも、ようやくチャンプと肩を並べる日が来ることでしょうな。

 ・・・というわけで転生報告でした。
[PR]

  by lywdee | 2011-02-09 04:37 | RO戦記 | Comments(0)

<< すくすくと・・・ Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE