すくすくと・・・

 電源落ちと再起動の繰り返しで疲れているリューディーです。こんばんわ。

f0158738_032278.jpg
 ポポリン狩りからホルン狩りに移って何度目かの天使様。着実に育ってはいますが電源落ちの間隔が気になって、あまり狩りに集中できていませんがようやくLv35:24まできました。

f0158738_065393.jpg 転生後初のカードでホルンc出ました。相変わらずカード運のある子です。まぁ最初のポポリン狩りでカードが出なかった分、ここでカード運がきたか! と、思う次第でございます。とりあえず寝落ち露店出せないのでしばらくは保留と言う形で・・・。

 今一番の問題は装備なのですが、

f0158738_0111794.jpg とりあえず転生前から使用している装備でまかなえているのですけど、正直盾がない! ・・・ということで売り物予定のラウンドバックラーを使用。未精錬ですが廃剣士終盤まではとりあえず使っていこうか。というわけで装備させています。

 転生後初期では過剰ガードで頑張っていましたが、少しでもダメージ減算させるためにのみ使っています。
 追い込み中1個出たのだけれど売るか過剰するかで悩んでた代物がここで使うとは思ってもいませんでした。

 女垢で盾使っているのがチャンプとセージにスパノビと、使いまわしのしづらいものばかりで廃剣士が使うようなものがなかったというか、どうせ終盤からは両手装備に切り替わるので、当面この装備のままでしょう。
 ついで言えば武器も用意してなかったのでこちらもとりあえずトリプルウルヴァリンスチレで我慢しています。どのみちヴァーシュはこの後槍に移行するのでそれまでの繋ぎ程度に考えています。

 この後の問題は電源落ちは覚悟の上とはいえ、将軍の仕様が変わったとの噂もあり、槍使っての卑怯狩りできるのかできないかを調べないといけないなぁ・・・なんて思っております。
 まぁ槍主体となるのでジョブは40転職でもいいか程度に狩りしております。パラディンにさえなればずっと槍ですからね。この後両手剣騎士が控えておりますので、余裕を見て転生後装備の調達というか用意ぐらいはしておいといてやろうと思うのですが、当分先の話なので忘れるかも・・・?

 そろそろウルフかメタリン狩りも視野にいれとくか・・・。
[PR]

  by lywdee | 2011-02-11 00:29 | RO戦記 | Comments(0)

<< Eternal Mirage(... 転生、そして・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE