パラディンになれました!

 日々春が近づいてきている北海道からこんばんわ。リューディーです。

f0158738_20584510.jpg この1週間を振り返って、まず廃剣士時代の育成から・・・。

 仕様が変わったと噂されてた天下大将軍を射程外から水槍でつついて育成。問題なく狩ることができ一安心。

 前回のRO戦記から将軍狩りに移行して、エルダーウィローと将軍を必死に狩っては15分毎にログアウトしてインターバルをとる作業を繰り返して、着々と成長。廃シーフ育成より卑怯狩りできる分、成長が早い早い。


f0158738_2154836.jpg
 そしてある程度Dに振って、最低限ジオ狩りに必要なHitを確保したところで将軍狩りも終了しました。

 将軍狩りしたのは前回のRO戦記更新から3日程度かな? バレンタインイベントの経験値25%アップの甲斐もあり、成長速度は分厚い教範持ってた廃シーフ(現チェイサー)並みに早かったなぁと思いました。

f0158738_21123155.jpg そして将軍狩りの副産物、エルダーウィローcも出ましたねぇ。

 一応+7ヘルムか+7の頭装備作る予定もあるので売りには出さずとりあえず保留。最近露店にも出てませんしね。

 ちなみに転生前に出た廃屋cとオクアチャcは不用カード買取があったので全部処分しました。

 まぁそういうことで将軍狩りはあっという間に終わったなぁ・・・。

f0158738_21214317.jpg
 そしてジオ狩り。ベース50ぐらいから移行したのですが、ダメージにばらつきが大きかったけどなんとかミスも少なく時間はかかるけど充分狩りとしては成立。+7火槍でつつきまくりました。

 ジョブ40転職を目標にしてたので、ここで転職まで狩りすることに・・・。

f0158738_21262087.jpg ヴァーシュといえばやっぱりジオc、相性良すぎです。でも今じゃたいした値段もつきませんが、狩場が変わるたびにカード出ていますねぇ。

 まぁそんなこんなでジオ狩りも軌道に乗ったところでジョブが40になって目標達成。廃アコ時代を思い出しますが、あの頃アコのために邪魔なジオ狩りを引き受けてくれていたヴァーシュでしたが、廃剣士には邪魔なジオ狩りを引き受けたのがセージの「ルシア」。
 2輪咲きぐらいならどうとでもなりましたが、3輪咲き以上のジオ密集地や射程外からのポイント取れないジオをセージで焼いて別な場所に沸いてもらうという作業。それとセージに履かせていた植物靴を履かせて少しでも経験値アップさせて今日転職を迎えることができました。

f0158738_21374682.jpg 時間も時間なので、見学のGM誰もいませんが、一人ジュノーまで行って無事パラディンになりました。

 転生から1週間ちょいで上位2次職になりましたが、当分ジオ狩りは続く事でしょう。少なくともスピアクイッケンLv10取れるまではこのままな予感。
 まぁしばらく植物靴履かせてジオ狩って、ある程度行き詰るまでこの狩場にいようと思う。

 まぁみんなと時間帯合わないし、二代目買うまでG狩りにも出れないけどまだまだ我慢しないとなぁなんて寂しいRO生活送ることになるのね・・・。

f0158738_2149843.jpg そうして転職直後からまたジオ狩り再開。ペコ乗れるようになるまでとんとん拍子でジョブ成長。これで足の遅さから開放されました。
 それまでは将軍狩りの副産物「馬牌」を使って狩場に移動していたのですよ。
 デモパンいるマップを移動するので、足がないと引っかかるからこれを使ってインデュア突貫してジオマップに移動していました。
 まぁ当面の間ジオ狩りが続くので、どこまで頑張れるかが不明。でもわりと安全に狩りができる場所なんて少ないし、電源落ちしても死なない効率のいい狩場なんて知らないから、まだまだジオ狩りは続く事でしょう。

f0158738_2201355.jpg 余談ではありますが、素パラのお座り姿、地味にかわいいと思うのは私だけでしょうか? 私はかわいいと思う。

 ・・・というわけで、1週間で起きたことはだいたい書けたと思う。これからはゆっくり焦らず狩りしていこうと思います。当分ジョブが落ち着くまでジオ狩りしているだろうとは思いますが、時々は溜まり場に顔を出していきます。その時は温かいまなこで見守ってください。

 そういうことで、これからまたジオ狩りにでも行ってきます。(´・ω・`)ノシ
[PR]

  by lywdee | 2011-02-16 22:08 | RO戦記 | Comments(0)

<< パラLv61:30 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE