パラLv61:30

 早く春になってほしい、冬苦手なリューディーです。こんばんわ。

f0158738_23345619.jpg
 パラディンになってからもまだジオ狩りを続けているヴァーシュですが、成長が落ち着いてきたLv61でじっくり成長させて、スピアクイッケンのLvが10になり、電源落ちなくゆっくりとジョブLv上がってきました。

 植物靴履きのジオ狩りは成長もわりと早く、このままいけばチェイサーの育成よりも速いペースで育っていくものだと思われる。R化で土精よりジオのほうが経験値いいですからね。
 とりあえず1匹0.1%になるまではジオ狩りかなぁ? なんて思いながら、アインブロックの方が早いかなぁとも思ってる。ただそれだと溜まり場に帰るのが億劫になるので、狩場は現状のままで進めていこうと思っています。

f0158738_2344685.jpg そんなこんなでジョブは今、フェイスに振ってます。ヒールLv10にしたいのと、ホーリークロスLv10にするとなると、3次職転職はジョブLv66まではパラディンのままという計算になります。

 まぁもうちょい育ててベース、ジョブともに@2Lv位上げたら残しておいたクエストの報酬だけをもらいに行って、手付かずのクエストもやってしまおうと考えています。とりあえず早く異世界行けるようジオ狩り続けていくことでしょう。

 では明日も頑張ってジオ狩り続けていこう。(=w=;)
[PR]

  by lywdee | 2011-02-19 23:51 | RO戦記 | Comments(0)

<< eternal Mirage(... パラディンになれました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE