Lv68:38

 だんだん春の陽気がき始めた北海道からこんばんわ。リューディーです。一応生きております。

f0158738_19353079.jpg
 キルハイル学園のあるマップから、アインブロックのジオ園に狩場を移し、ジオ狩りの軌道もだいぶ安定してきました。

 Lvも68になり、異世界クエの前提Lvまで@2となりました。たぶん1.5倍期間中にはLv70になれると思います。

f0158738_19404043.jpg ジョブも順調に上がり、38まできましたが、ここで一つ悩みが・・・。

 ヒールを取るかホーリークロスを取るかで悩んでますので、今回のジョブポイントは保留にして、しばらく様子を見ることにします。

 とりあえずは期間中に@2Lv上げて異世界クエを済ませたいところですね。女垢は報酬経験値の件でパラだけやってないんですよ。特にジョブ経験値が入るクエは後回しにしてたのでね、当時ジョブカンストしていたパラディンはジョブの報酬はみな後回しにしていたのでパラディンになってからLvの様子を見て回収しました。

 まぁほぼずっとジオ園で狩りしているので、溜まり場にはチャンプで様子を覗きに行く以外用事もないので、こうしてブログで生存の報告しないと忘れ去られそう・・・。(ぅw=;)

 PC2代目買うまで忘れないでね。
[PR]

  by lywdee | 2011-02-24 19:59 | RO戦記 | Comments(0)

<< 風邪ひいた eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE