パラLv72:42

 春がまた遠のく北海道からおはようございます。リューディーです。

f0158738_313936.jpg
 さて、ジオ園でしみじみ狩りをしていたらいつの間にかLv72になりました。成長が早いのか遅いのかわかりませんがとりあえずジオ相手にフリーが足りてきたようで、今じゃ射程外からでもなくガチンコ勝負もできるようになりました。

 でもさすがにジオ相手にしても経験値が追いつかなくなってきまして、新しい狩場に行こうかどうしようか迷っています。

 それと今年のバレンタイン、GMの女の子からチョコもらったんでお返し作りにクエを進めてホワイトデー前に渡すことができました。ただ、お菓子作りの材料も知らずに作ったんで、カカオが大量に倉庫の肥やしになることに・・・。来年のバレンタインまで取っておこうかな?

f0158738_3195320.jpg そして今日、といっても2時半に目が覚めてしまったもので、二度寝しようかどうしようか迷っているんですが、たまたま露店で見つけたラウンドバックラーとエルニウムを購入してフェイヨンでカンカンしてきました。
 早起きは三文の徳と言うし、1個でも+7できればいいなぁっと思っていたら+6まで二つとも順調に精錬でき、+7が1個できました。クホグレンなら+6にもならんだろうがね。アントニオとの相性がいいようです。

 まぁ作ったはいいが、装備できるのは転生後なだけにどうしたものかと考え中。寝落ち露店も出せないし、とりあえず保留にしとこう。そうしよう。

 では狩りって気分でもないので二度寝することにします。おやすみなさい。
[PR]

  by lywdee | 2011-03-05 03:34 | RO戦記 | Comments(0)

<< パラLv73:43 Eternal Mirage(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE